sayuri-heikousen-300x264.jpg

さユり-Bondage

歌:さユり   作詞:さユり   作曲:さユり

枯れ果てるくらい叫んだ 言葉の意味は知らないが

泣いてる声が聞こえた 反響した僕らのメッセージ

即使叫喊到聲嘶力竭 也無法知道話語的意義

聽到了正在哭泣的聲音 是投射我們的訊息

 

夢うつつの先見かねた 大人たちはエゴを孕む

褒め合いがお上手なんでしょ? 作られすぎちゃったランゲージ

在迷惘中探尋未來 孕育著大人所謂的自我

迎合著就能變圓融 只不過是造作的語言罷了

 

嫌いな人間がどんどん増えてく僕たちを

誰も責めたりすることなんかはないのに息が苦しいよ

討厭的人漸漸在增加

明明就沒有誰被責備  我們卻感到窒息

 

ああ怖い夢を見たわ 空はひび割れ僕らは消えてく

天の果てまで落ちていってその先は

また目覚めることのない 輪廻へ

啊做了惡夢  被天空細細分割的我們要消失了

在天塌下來之前

仍被困在無法醒悟的輪迴當中

 

枯れ果てた僕らは言った 「言葉じゃとても伝わらない」

お願い僕を抱きしめて? 戦場だこの世はバンデージ

聲嘶力竭的我說道 話語根本舞法傳達

能請你抱緊我嗎?  這個世界是被纏住的戰場

 

大好きだったあの人も怪物になっちゃって

誰かを憎んで嫌っているのにどうして 何も変わらない

連最喜歡的人也變成了怪物

明明不斷去憎恨誰  但到頭來卻什麼都沒改變

 

ああ怖い夢を見たわ赤い果実が熟してしまって

それを飲み干しすべてを知り悟っては

悲しい現実が見え始めて

啊做了惡夢  鮮紅的果實熟透了

將它吃下  就能知曉一切

悲傷的現實映入眼簾

 

ああ怖い夢を見たわ 空はひび割れ僕らは消えてく

天の果てまで落ちていってその先は

また目覚めることのない 輪廻へ

啊做了惡夢   被天空細細分割的我們要消失了

在天塌下來之前

仍被困在無法醒悟的輪迴當中

 

歌曲連結 : http://www.youtube.com/watch?v=Vi8QY1EhHls

arrow
arrow

    ting 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()